忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウン買ってもらうんだ!クルシミマスプレゼントww
ニヤニヤwwつか誤認てww
PR
あまさかやは劇団三年物語を全力で応援しています。

そんなわけで、サイトに主張アイコンぺたぺた貼ってたわけですが、クリスマス?な悪趣味カラーにしてから初めて携帯で色等々を確認。きめえ。そして、携帯の方の横スクロールする文は色味を変えるべきだな。見にくくて仕方ない。悪趣味カラーはクリスマスまでなので堪忍してください…。どうせクリスマスなんてなんも出来ないのでせめて、忘れていないことくらい。
あと、あまさか三周年ジョクイ祭りが終わらない。頑張れよ私。超頑張れよ私。ネタはあるんです。
お前は何に手を出しても一番馴染んでるのはサスナルだよ、言われた。まあそうですよね。未だに基盤はサスナル。いや、サスナルっていうかサイサクサスナルですが。基盤つか基準がね。うちのサイトで一番お母さんなのはサクラさんだ。

ああもうねむいわあ…。
嘘です殴らないで!
練習用なんだぜ(´∀`)





噴かなくなった!

そんなわけで今日はひたすらパソコンに向かい、サイトいじりと資料作成。BGMは約束の記憶でした。曲調も歌詞もらぶなので、うきうき聴きます。ぴーえすぴーにもぶちこんだし(やっとか)

明日はテスト。

ああん、やらねばならんことをやってないorz
あと、彼女は空気を読んで何もしないで居てくれるといい。ここに書いても仕方ないが。
捻った足首が痛いぜ生意気な。
こいつら…タダなんだぜ…?


使い道がわからないッすおっかあさま!机の肥やしですおっかあさま!持ち歩いたら直ぐ壊れる!もらって来てくれてありがとう!紫苑はぁはぁ。





書きたいけど書けないのは辛いなあ・・・・・。

さて、勉強してこようか。
 そんな話、聴きたくないわよ。

 マジでありえねーって、マジで。カマ掘られるって、自分の事だなんて思ってなかったし、そら、あることは知ってたってばよ? 俺だってこの世界で生きてるわけです。もーね、キレエなとこもキタナイとこも知っちゃって、あーやだやだ。でもさー、真坂自分に来るとは思わないってば! うあーこれってみんな言いますか言いますよね、被害者は。被、害、者。俺が! この意外性ナンバーワンでむしろ危害加える事が多そうなこの、俺が! や、なるべく加害者にならないようには気をつけてますが! でも、被害者! 害を被ったわけですってばよ。痛かったってば。女の子が居なかったからって俺。俺! ねーってばよう。サクラちゃん俺かわいそうじゃないってば?





「で、アンタどうしてそんな話を、私にしたわけ? しかも、この状態で?」

 いっちばん害被ってるのは私の方よ。ばっかみたい

***

さくらちゃんとなるとは枕を並べて寝るといいと思います。なんもなくても。むしろなんもなく。


しゃべくり見ながら打ってたからもうよくわからん。
なんであんな山神と童子の精神肉体なあれを考えたかって、山神は酒呑めるのかしらって思ったからなんですよ。
山神単体で呑めるのか、童子を通して呑むのか、変身した状態で呑むのか、山神が呑んでいるのを童子は見ていることが出来るのか?おい、それは? 酒だ。旨いぞ、飲むか? 呑むな! まあ、子どもに呑ませるのもな。な、ばかにするな! 呑むか? とかそういうのは出来るのか?

ああこれだけでオチが読める…(遠い目)
酒呑じゃなくて護法童子としてどうなのさーみたいな!

あふん勝手解釈ばにゃーい。
*山神と童子の精神と肉体は繋がっている、故に体を持ち上げたり頭を預けてみたりも可能
*山神と童子の間では言葉を交わすことができる、変身したら山神と他の者の意志交換も可能
*童子の意志がないとき若しくは童子が拒絶しているときは精神だけ抜けることも可能?
*山神が変身時していたこと、また童子の行動は互いに筒抜け?


という持論むしろ完璧自論の元考えた総まとめ

山神と童子の関係ってえろい。今更か。
いや私の中では今更感満載ですが。

これ現代だと電車内で一人で痴漢騒ぎ起こせそうですよ。見えないのに一人で悶えてるとかどんだけ!って思いました。でも恥ずかしいから秘密ね。秘密。

ととこ(の脳内)はいつも元気です。おなかすいたよーい(´・ω・`)
まさか逢えると思ってなかったのでテンションだだ上がりです。わー。話したかったことはあんま話せてないけどな。
久しぶりだったけど久しぶりだった感じはせんでした。いや久しぶりだけど…!オンで繋がりあるしメールするからなあ。

明日から怒涛です。死ねる。でもがんがる。出始めにあれだな、テストの時間確認しような。別にテストは怒涛の内じゃないんですが。うん。
さみぃー。

ああ、テスト部首は確認しとこ。
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH