忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという新鮮やさいww



PR
三年物語に「柔らかな時間」「曖昧な時間 」「自我の芽生えたホットプレートの話up

***

浮上してきました。近頃はアッチで目一杯楽しんでたせいでコッチが疎かにあうあうあう。精神がドメスティックでバイオレンスなのは二人ぼっちのセバスとシエルで打ち止めでいいです。そんな奴等ばっかだったから。あとは愛されるタロがいればいい。あ、タロって三年物語の。どことくっつけるか何処をどう作ろうかで目一杯手一杯。手一杯な指先は酷く悴んでキーボード打つ手も震えるトラップ。
そうそう、GF買いました。いやもうあの子どうしよう。
三年物語熱がおさまったら、次はどこに恋しに行くのかな。ぼったんかわいいよはぁはぁ。

あーうお腹がすきました。
これから古典ですルーズリーフないよorz
股関節いたいorz
ええまあ、今起きたんですけどね。
描くってのと書くってのは根本から違う難しさがあるので毎回あうあうします。
私はどうしても場面場面よりストーリーで追っちゃうから(書くか描くかのどちらかといえば)書く方が楽なんだろうなー。全部流れてっちゃって、印象的なところだけを抜き出していいように脳内編集して形を見るのかしら。場面を場面として記憶出来る人は逆に描く方に長けてるのかな。(動画としての記憶か静止画としての記憶かの違いか?)静止画はブレないのが凄い。動画はブレがあるからなあ。

むずかし。
すぐにあぷ出来るお話が2個。ていうか、あぷしてないだけでパソコンにHTML形式での保存は完了してる。が、3個になったらあぷしよーうと思ってるので、まだあぷしない。

ツクモガミです。私だけが楽しい、ツクモガミです。あはんorz
今日の三限の時のネタメモ。
文は良い。何書いてても怒られない。



ザクロ買ってもらった!



ところで、今の子たちは、ピンポンダッシュとかしないんですかね。昔はよくやったなあ。あと、私有地に落とし穴掘ったり、立ち入り禁止の境内に入ってみたり(これは怒られた)、人の家の石塀に石で落書きしたり(まだ残ってる)、山の栗盗ったり、人の家のザクロだのさくらんぼだの柿だの盗ったり。
後半はぶっちゃけなくても窃盗ですが、こうやって大きくなりました。今の子たちって、こういうのないから余計軽犯罪に手ェ出すのかな。万引きとか。わからんが。
ええ、ぶっちゃけなくても窃盗ですが、見つかったことはありませんでした。山と野原と木の上は遊び場でした。木登りしたいなあ。公園は遊具で遊ぶより追いかけっこの方が楽しかったです。

そんな感じ。
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH