カレンダー
カテゴリー
最新CM
リンク
最新記事
(09/04)
(02/27)
(03/12)
(03/02)
(01/04)
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
2026.06.22 Mon 21:53:34
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.02.01 Fri 13:05:30
悪いの俺か…!
PR
2008.02.01 Fri 13:00:29
君が死んだら君の遺骨が欲しいな。
次のバスが3分に来る時点でわりとあうと。
次のバスが3分に来る時点でわりとあうと。
2008.02.01 Fri 12:54:14
二次元の海を横断してたらうっかりちゃっかりしっかり遅刻です。箱って怖いネ!今日はもんじゃ!某ぱーちーももうすぐなわけで、二月も散財三月も散財…。お金はなくなるいっぽうだよないちゃう!
劇の方は、とりあえず単身目線重視でぶつくさ「言い」たいと思います。多分メイン見ること多いだろうし。一人カーニバル。目って大切よね。目は口ほどにものを言い、目力目で殺す。どこ見てんのアンタ。光彩ハイライト目の塗り方ってむつかしい…。
思うんだけど、「使い方」が難しい場所って描くの難しい。手足然り髪の毛(髪型)然り関節(殺陣とかで如何に自然に見せるか?とか?)然りってまあ全部なんだが、そんな細かい所にひたすら愛を感じます。あと、空気とか。
そんな感じで、遅刻確定かな!
劇の方は、とりあえず単身目線重視でぶつくさ「言い」たいと思います。多分メイン見ること多いだろうし。一人カーニバル。目って大切よね。目は口ほどにものを言い、目力目で殺す。どこ見てんのアンタ。光彩ハイライト目の塗り方ってむつかしい…。
思うんだけど、「使い方」が難しい場所って描くの難しい。手足然り髪の毛(髪型)然り関節(殺陣とかで如何に自然に見せるか?とか?)然りってまあ全部なんだが、そんな細かい所にひたすら愛を感じます。あと、空気とか。
そんな感じで、遅刻確定かな!
2008.02.01 Fri 11:12:33
最悪20207!
2008.02.01 Fri 10:57:44
ええ、ってことはアナタサマ今何歳なんですか・・・・・・・・・!?
なんて同人世界ではよくあります。神かあなた・・・・・・・・!すんすん。おおおお極めたいものがある、そこに隔たる壁は高く、越えるにはちと骨が折れそうだ。
くぐるか・・・・・。
なんて同人世界ではよくあります。神かあなた・・・・・・・・!すんすん。おおおお極めたいものがある、そこに隔たる壁は高く、越えるにはちと骨が折れそうだ。
くぐるか・・・・・。
2008.01.31 Thu 23:21:26
発表なにそれ美味しいのー?
てなわけで、グダグダ実験劇~もう潔く公開wsでいいっつうの~終わりました。ととこは、コードネームはスカンク~僕の屁はくさいんだ。~でした。精霊でした。
夜飯はバーミ○ンでした。ご馳走さまでした。
火傷周辺痒い…!
役決めしました。
今年は、今年やりたいことを水面下であがあがする一年にします。
が、がんばらねば。でもここで言っちゃって戻れなくなったら嫌なので、何するかは言いません。明かした暁にはお手伝いしてくれる人が欲しいと思うが。
てなわけで、グダグダ実験劇~もう潔く公開wsでいいっつうの~終わりました。ととこは、コードネームはスカンク~僕の屁はくさいんだ。~でした。精霊でした。
夜飯はバーミ○ンでした。ご馳走さまでした。
火傷周辺痒い…!
役決めしました。
今年は、今年やりたいことを水面下であがあがする一年にします。
が、がんばらねば。でもここで言っちゃって戻れなくなったら嫌なので、何するかは言いません。明かした暁にはお手伝いしてくれる人が欲しいと思うが。
2008.01.31 Thu 12:21:56
マフラー代わりに長袖の洋服首に巻くのはどうかとおもうぞ…?
2008.01.30 Wed 16:21:08
随分フットワークの軽いじいさんだ。
2008.01.30 Wed 16:04:03
死ねる泣ける
そのうちぶっ壊れそうだこの携帯
そのうちぶっ壊れそうだこの携帯
2008.01.30 Wed 15:48:45
動きのある絵が好きです。動きと言うか、んー、なんつうか、遠近感。前にも描いた事ある気がするなあ。
遠近感のある絵を描きたいと思います。思いますがなかなか描けないもんだよなあ、と切々と思います。遠近感。むつかしー。
遠近感のある絵を描きたいと思います。思いますがなかなか描けないもんだよなあ、と切々と思います。遠近感。むつかしー。