忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が死んだら君の遺骨が欲しいな。

次のバスが3分に来る時点でわりとあうと。
二次元の海を横断してたらうっかりちゃっかりしっかり遅刻です。箱って怖いネ!今日はもんじゃ!某ぱーちーももうすぐなわけで、二月も散財三月も散財…。お金はなくなるいっぽうだよないちゃう!

劇の方は、とりあえず単身目線重視でぶつくさ「言い」たいと思います。多分メイン見ること多いだろうし。一人カーニバル。目って大切よね。目は口ほどにものを言い、目力目で殺す。どこ見てんのアンタ。光彩ハイライト目の塗り方ってむつかしい…。
思うんだけど、「使い方」が難しい場所って描くの難しい。手足然り髪の毛(髪型)然り関節(殺陣とかで如何に自然に見せるか?とか?)然りってまあ全部なんだが、そんな細かい所にひたすら愛を感じます。あと、空気とか。

そんな感じで、遅刻確定かな!

ええ、ってことはアナタサマ今何歳なんですか・・・・・・・・・!?

なんて同人世界ではよくあります。神かあなた・・・・・・・・!すんすん。おおおお極めたいものがある、そこに隔たる壁は高く、越えるにはちと骨が折れそうだ。

くぐるか・・・・・。
発表なにそれ美味しいのー?

てなわけで、グダグダ実験劇~もう潔く公開wsでいいっつうの~終わりました。ととこは、コードネームはスカンク~僕の屁はくさいんだ。~でした。精霊でした。
夜飯はバーミ○ンでした。ご馳走さまでした。

火傷周辺痒い…!
役決めしました。
今年は、今年やりたいことを水面下であがあがする一年にします。
が、がんばらねば。でもここで言っちゃって戻れなくなったら嫌なので、何するかは言いません。明かした暁にはお手伝いしてくれる人が欲しいと思うが。


マフラー代わりに長袖の洋服首に巻くのはどうかとおもうぞ…?
随分フットワークの軽いじいさんだ。
死ねる泣ける

そのうちぶっ壊れそうだこの携帯
動きのある絵が好きです。動きと言うか、んー、なんつうか、遠近感。前にも描いた事ある気がするなあ。
遠近感のある絵を描きたいと思います。思いますがなかなか描けないもんだよなあ、と切々と思います。遠近感。むつかしー。
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH