忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倦怠感が体を覆い尽くしておりますこれなんて昨日の疲れ…!
PR
某御人に設定画がっつり描かせたわけですが、文にできない物悲しさ。お お お、絵がいつもよりはまあ描けるときは文かけないときなんだって…!しかもコントロールは効かない。あがががー。
設定画とかいってもナルトパロパラなんですが(パロディでパラレルなんていつものことだけどね!)。これオリジナルにしたら割といい感じに進む気が。
でも妄想はひたすらナルトで猛進中なんだ!サスナルとかサイナルとかミナクシとか詰め込みすぎ、た、(ばたー)設定だけで終わりそうな勢いだこのやろー!設定全部生かすほど伏線はれる頭もってないので生きるのはほんの一握りだけどな。
サクサスナルが既に仲良しかそうでないかが決まれば描ける気がするが、仲良し設定かなー。そのほうが流れやりやすいかなー。とか悶々と考えて過ぎる時間。寝なければ。


サスケかっこよいなんて思ってないんだから(そわそわ)
夕方一緒のバスだった中学一緒の顔見知りがまた同じバスにのってます。二人。二人とも同じバイト先らしい。会話的に。

明日カラオケに行きます。行くはず。のど死んでたら行かないけど。一つの部屋に六人らしいので、絵は描けそうです。二人で行っても描くがな。
つうか、まいどまいど思うが、よく待ち時間に何もしないで居られるな。てもちぶたさんになるのが微妙なので、ひたすらお絵描きもしくは寝てます。(楽しんでるよ?)悪しからず。人の歌BGMはいいなあときたま口ずさむ。そしてお絵描き。


絵が上手くなりたい

今からバイトですよ。さむい。最近ズボンしか穿いてないわ中学時代に戻ったみたいです。
さーむーいー。
おおおおおおおおおおおおお。

俺の声を返してえええええええええええええええええ。
声が出ない。かぜひいたかぜひいたー。
そうそう、昨日(だよもう早いな)のバイト中に、コピーとりにいって、紙詰まりしたんですがね、店員さん呼びに行って、ちょうびっくりした。働いてるのは知ってたが、まさかの文具店ww

ぱんぱんぱぁ~ん、名誉毀損だぁ~!
の某先輩に、紙詰まり直してもらいました(笑)
笑った。

殺意って簡単に沸くよね!(沸くだけだがな)
脳内妄想がそのまま形になればいいのに!は同志なら誰でも思うんじゃないの?

忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH