カレンダー
カテゴリー
最新CM
リンク
最新記事
(09/04)
(02/27)
(03/12)
(03/02)
(01/04)
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
2026.06.24 Wed 05:17:45
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.01.26 Sat 23:19:43
只今火傷の傷口乾燥中ww血ぃでてきたんだけどwwまっかなんだけどww脂肪見えてるんだけどwwすっげじんじんしてるっつうかマジいてえ(笑)(実際笑えないんですけどねww)
PR
2008.01.26 Sat 22:27:50
だいとうとうありがとう(´∀`)
てなわけで線画ぬってもらいましたにゃはー!
今度はもっくんにしようかしら。(描けない癖に)
後期選抜の辺りで、ととこ部します。多分。勝手にしんめんばーは陸さん。ひゃっふう。しかも陸さんととこ部知らない(笑)
腰が痛いです。それいじょうに体液垂れ流しの火傷の方がいt(ry
明日こそ誰かに怒られるんじゃないの。開口一番補充について怒られそうな予感。だってまないた漂白しちゃったんだもの、は言い訳になりませんね解ってるえへ。
つか、今日の客の波読めなさ加減は異常。あ、やべ、廃棄書くの忘れてきた。明日足の傷膿んで病院送りとかになったらどうしような痛さ。
あれ、明日って11時からっすよね俺。
御徒店長が土産もってきましたよ。冷蔵庫にinしてありますよ。と、さりげなく羽鳥さんに私信。本家ブログの方にもがっつり投稿するので、名前は本家仕様になってます悪しからず。わかりゃいいんだよな。
詰め込みすぎて内容が意味不明だ。
てなわけで線画ぬってもらいましたにゃはー!
今度はもっくんにしようかしら。(描けない癖に)
後期選抜の辺りで、ととこ部します。多分。勝手にしんめんばーは陸さん。ひゃっふう。しかも陸さんととこ部知らない(笑)
腰が痛いです。それいじょうに体液垂れ流しの火傷の方がいt(ry
明日こそ誰かに怒られるんじゃないの。開口一番補充について怒られそうな予感。だってまないた漂白しちゃったんだもの、は言い訳になりませんね解ってるえへ。
つか、今日の客の波読めなさ加減は異常。あ、やべ、廃棄書くの忘れてきた。明日足の傷膿んで病院送りとかになったらどうしような痛さ。
あれ、明日って11時からっすよね俺。
御徒店長が土産もってきましたよ。冷蔵庫にinしてありますよ。と、さりげなく羽鳥さんに私信。本家ブログの方にもがっつり投稿するので、名前は本家仕様になってます悪しからず。わかりゃいいんだよな。
詰め込みすぎて内容が意味不明だ。
2008.01.26 Sat 11:02:45
バイトです。行きたくねええ…!だって今日松吉さんに怒られる夢みたよ。どんな心的外傷だ泣きそうです。泣いて良いか。さて今日はどんなヘマをやらかすんだろうね!こわいよこわいよ。
嫌なときって大体、事故らないかなーと思ってんだが、事故った試しがねえよド畜生。
事故るなら一思いに。
そしてきっと無傷で到着。火傷の跡が以下略。
嫌なときって大体、事故らないかなーと思ってんだが、事故った試しがねえよド畜生。
事故るなら一思いに。
そしてきっと無傷で到着。火傷の跡が以下略。
2008.01.25 Fri 21:48:34
うわあ、線画にすげえかわいそうなまちがいはけーん。なおすのめんどいのでほうち。
2008.01.25 Fri 21:34:58
2008.01.25 Fri 13:43:31
て題名の絵本がありました。のまねえよ…。
2008.01.25 Fri 12:39:24
バス通過ww
2008.01.25 Fri 12:35:46
これバス乗れないんじゃね(笑)
そしてきっとバス内自分のテリトリーwwばりの傍若無人さになるんだうちの学校の生徒常識欠如してるから。つかバスこねえ。
そしてきっとバス内自分のテリトリーwwばりの傍若無人さになるんだうちの学校の生徒常識欠如してるから。つかバスこねえ。
2008.01.25 Fri 01:27:02
火傷の傷跡皮膚以下略。
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいうおおおおおおお…!腕掻くと響くとかwworz
学校のプリントで、傷を乾燥させずに治すことで治りが早くなったりするっぽいこと書いてあったけど、なんていうか治りの早さ云々以前に、このまま絆創膏貼らずに生活とかそんな自殺未遂っぽいこと し た く ね え よ 。
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいうおおおおおおお…!腕掻くと響くとかwworz
学校のプリントで、傷を乾燥させずに治すことで治りが早くなったりするっぽいこと書いてあったけど、なんていうか治りの早さ云々以前に、このまま絆創膏貼らずに生活とかそんな自殺未遂っぽいこと し た く ね え よ 。
2008.01.25 Fri 00:29:18
俺、お前を、愛してなんて遣れないよ。俺、お前を愛してなんていないよ。
ごめん。
ただ、この、両の掌だけは、お前にあげるよ。
(引きちぎってしまいたいと思った、だって、それは俺にくれたものだろう? だけど、そんなことをしたらその顔が歪むのがわかっていたから、俺は、)
お前の思い通りになんて、いかない。その顔が歪むのは、知っている、俺のせいだ。どうせ、いらないくせに、その両の腕なんて。
(お前が要らないものは、俺にも必要ないものだ)
ごめん。
ただ、この、両の掌だけは、お前にあげるよ。
(引きちぎってしまいたいと思った、だって、それは俺にくれたものだろう? だけど、そんなことをしたらその顔が歪むのがわかっていたから、俺は、)
お前の思い通りになんて、いかない。その顔が歪むのは、知っている、俺のせいだ。どうせ、いらないくせに、その両の腕なんて。
(お前が要らないものは、俺にも必要ないものだ)