忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学校とか、サボるためにあるものだ。そう決め付けているナルトは、開け放しになっている校門を潜り抜けてコンビニへと向かった。携帯をぱかりと開いて画面を見る。受信も送信もしていない画面には青空の写真が鎮座している。メールのボタンをぽちりと押すとパスワード画面が顔を出すので、四桁をかちかちと入力する。0723、て俺はどこの乙女だ今時誕生日がパスワード。笑える。しかもこれ自分のじゃないんだぜ。
「別に俺が設定したわけじゃねえってばよ」
 誰が聞いているわけでもない弁明をして、送信ボックスを開く。誰かサボろうぜ。送った奴らは悉く裏切りものだばーか。サクラちゃん除く。つうか、一人なんて返信すらしてきやしねえので、ナルトは全くもって遺憾である。勝手にパスワード設定しやがったくせに。まあ、これは関係ないけれど。
 どうせ今頃シカマルとキバとチョウジは英語のリスニングテスト中だ。多分サクラは現社で、サスケは体育館でバレーかバスケでもやっているはずだろう。ナルトはコンビニで肉まんでも買って、ぐちぐち言おう、青空に。


「うあー、冬のくせにあちぃってば、これまじ反則だって…」
 肉まんを買って、食って、公園でくつろいでいた。猫を追いかけて、鳥ものちょうを1人+一匹で繰り広げ、猫は今ナルトの隣にいる。捕まえたわけではなくて、ナルトが疲れてへたりこんだところに猫がきただけの話だ。

***

そろそろ自分戻っておいで、そこにナルトは居ないんだ。
解ってます勿論だけどそれじゃあ終われない。
まあ、いつかは二次創作から手を引くんだろうし、そのいつかが来るまでは良いんじゃないかしらん。
どうせなら行くとこまで行きたいなっ。愉しんでこその人生。宿運も咎もないんだから、何したって良い気がするわ。
いっそ宿痾にでもかかれば楽になるかしら?

PR
ちょ、バス来ねえww
エロいエロって割と誰でも書けるよなあ。と、遅刻しそうなととこがいますよ。そうそう、火傷は昨日皮膚が剥がれて肉と恐らく脂肪が見えたよ。どんな報告だ。

俺が知ってる、エロいエロじゃない綺麗な描写のエロを書く(描く)人は二人居ます。もちろん何方も知り合いじゃないが。
エロくて尚且つ綺麗な描写ってすごいなあ。と思う。
そして俺は一生かかっても書けないんだきっと(笑)
ちょめは明日楽しみにしてると良いよ(´∀`)(嫌な方向に右斜め45°旋回)
あなたの名前は、上擦った声で訊かれて、僕はとっさに答えようとした。僕の名前は、僕は、僕、は。気付いて、泣きたくなった。僕には名前なんてなかった。吐露する感情しか解らない。ああ。

***

自由。そんなもの架空。眠いよ寒いよととこです。時たま無性に飛びたくなります。明日学校行かなかったら、飛んだんだな。と思ってください。多分正解。
結局1、2限はがっつり図書室でしたが何か(´∀`)手が凍りますよこれなんだ意味わかんねえ…!電車かまん!
雪が降ってる時点で行く気失せるよままん!手袋しても指が凍結しそうです。ていうか髪が凍結。寒いよう。


君死んで呉れない 何如して何如して 君生きて紅 朱 赤 君墜ちて堕ちて 左様なら左様なら 云えない 癒えない傷 満ちて充ちて 其れでも 君死んで呉れない

@@@

うちの学校は小説にしやすい。
椅子に座ってたら皮膚剥がれてきたよ(´∀`)
これ治んないな(笑)
俺名前も知らないあの子(家庭総合一緒の子)にどんだけ嫌われてんの?いつか暗殺されるんじゃね?あーどっかに露出狂いないかしら。この時期に露出とかときめくわ…。無条件で胸きゅんだ。さみぃ。
拉致監禁強姦輪姦その他姦シリーズ麻薬投与エトセトラはいうまでもなく、のーサンキューですが。綺麗なお姉さん?好物です。いい加減寒い。
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH