カレンダー
カテゴリー
最新CM
リンク
最新記事
(09/04)
(02/27)
(03/12)
(03/02)
(01/04)
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
2026.06.25 Thu 12:23:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.01.20 Sun 16:01:38
順ちゃんに会ってきた直筆サイン貰った握手してもらったパスネット当たった(´∀`)
質問の切り返しが巧い人です、やっぱり。
質問の切り返しが巧い人です、やっぱり。
PR
2008.01.20 Sun 09:28:43
スキンヘッドのおっさんが座席三つ分使って本格的に寝てやがる!
2008.01.20 Sun 07:41:51
スピーカーから流れるラジオ
何処まで本当かわからない虚勢
テレビに映らない私たち
ブラウン管の中に住む小人
私は本当に生きているのかしら
(ははは)
*****
おおおおおおおおおおおおおおおあいらぶじゅんちゃん!ちゃん!
寒い・・・・・。メアド変えようかなーと思っております。いやでもこれさあ、このメアドはどうかなーとも思っております。今のメアドは元店長にsexと見間違えられたなあ。そういえば。いともなしに二回もsexつかうとかどんだけ。
何処まで本当かわからない虚勢
テレビに映らない私たち
ブラウン管の中に住む小人
私は本当に生きているのかしら
(ははは)
*****
おおおおおおおおおおおおおおおあいらぶじゅんちゃん!ちゃん!
寒い・・・・・。メアド変えようかなーと思っております。いやでもこれさあ、このメアドはどうかなーとも思っております。今のメアドは元店長にsexと見間違えられたなあ。そういえば。いともなしに二回もsexつかうとかどんだけ。
2008.01.19 Sat 23:25:51
誰か明日僕を起こして。(寝ればいい)
2008.01.18 Fri 22:28:44
2008.01.18 Fri 21:27:48
2008.01.18 Fri 20:41:23
むきゃー!
絵茶室に、こもりますよ。もうすこししたら。ごはんごはん。小説書きながらだったり、テンプレ改装しながらだったり、事によってはエロ動画巡りしながらだったりするかもしれないのでROM多いかもですがね。暇な人はどぞ。
Enter?
絵茶室に、こもりますよ。もうすこししたら。ごはんごはん。小説書きながらだったり、テンプレ改装しながらだったり、事によってはエロ動画巡りしながらだったりするかもしれないのでROM多いかもですがね。暇な人はどぞ。
Enter?
2008.01.18 Fri 01:17:14
「見た?」
「お前がスカートはいてたところか?」
「だよなやっぱりお前だよなでもあれ俺の趣味じゃねえから!」
「解ってるさ。趣味だったら、あの俺が見た瞬間に素巣に戻ってるはずだろう」
ナルト女装。
***
ねためもだけでオチが見える不思議。サスナルって書きづらい…!(今更)サイサクの書きやすさが妬ましい(ギリッ)ああでも甘甘にはならないんだ総て。おっかしいなあ昔砂吐き書いてたはずなんだけどなあ。
***
俺はどこで生くべき道を間違えたのだろうか、そもそも、道などなかったのだろうか。確かに我が儘が我が儘でなくただ一つの願望として叶えられる所にあったとき、自分の前に道があったような気がしていたのに、いつの間にかそれは綺麗さっぱり取り払われていて、もしかするとその道は遠いいつかの兄だったのか。今となっては確かめる術さえ、持ち得ないのだけれどなんだか自分が酷く惨めな小動物に思えて、仕様無かった。
自分の兄の道は、自分の道ではない。自分の道は消え去り、ただ雑木林のようなそこには一つ椿がぽたりと滴を落としていた。
「もっと、優しいものだと思ってたってば」
恋って。唇を尖らすナルトに、思わず破顔する。俺は知っていた、恋も愛も抜けるだけの虚無しかないことくらい、知っていた。隣を歩いているのは、伴侶ではないのだから、いつさようならがやってくるともわからない。伴侶だっていつまでも共にいるかは明白でないのだから、本当に赤の他人と言ったら、どうなるか。家族ですら、居なくなる。
「綺麗で、優しくて、それでも酷く滑稽で、だけどいつかは、愛になるって」
「信じていたか?」
「まさか。思ってただけだってばよ」
椿は、幸せだろうか。よぎる考えが口をついたが、はっと紡ぐ。椿が、ナルトが笑っている。自分が落としておいて、幸せだろうかも何もない。そんなことは重々承知のうちだ。ただふと音になってしまっただけで、サスケは口数少なく弁解を試みた。
「別に、幸せだろうがなんだろうが、俺には関係ないが、せめてお前が幸せなら、」
「なんて、苦痛な恋だろう? これがお前じゃあなかったら、逃げ出してるってばよ」
口ごもるサスケに、ナルトが笑顔で酷白した。逃げないよ。とても苦痛な恋だけれど、お前が居るから逃げないよ。誰の言質も関係ない、ただ一つお前だけを見て、お前に生きるよ。
「俺の道をサスケにする」
お前が居る限り、この苦痛な恋を愛して道にする。だから、お前は俺に見える場所にいろ、後生、これだけだ。
「俺は、」
無慈悲の愛に、サスケは笑った。なんて、美しい椿だろうか。恋には虚無しか、ないはずなのに、なんて、美しい椿だろう、か。
***
尻切れー。眠いんだ。
結局道は見えてないんだ。
「お前がスカートはいてたところか?」
「だよなやっぱりお前だよなでもあれ俺の趣味じゃねえから!」
「解ってるさ。趣味だったら、あの俺が見た瞬間に素巣に戻ってるはずだろう」
ナルト女装。
***
ねためもだけでオチが見える不思議。サスナルって書きづらい…!(今更)サイサクの書きやすさが妬ましい(ギリッ)ああでも甘甘にはならないんだ総て。おっかしいなあ昔砂吐き書いてたはずなんだけどなあ。
***
俺はどこで生くべき道を間違えたのだろうか、そもそも、道などなかったのだろうか。確かに我が儘が我が儘でなくただ一つの願望として叶えられる所にあったとき、自分の前に道があったような気がしていたのに、いつの間にかそれは綺麗さっぱり取り払われていて、もしかするとその道は遠いいつかの兄だったのか。今となっては確かめる術さえ、持ち得ないのだけれどなんだか自分が酷く惨めな小動物に思えて、仕様無かった。
自分の兄の道は、自分の道ではない。自分の道は消え去り、ただ雑木林のようなそこには一つ椿がぽたりと滴を落としていた。
「もっと、優しいものだと思ってたってば」
恋って。唇を尖らすナルトに、思わず破顔する。俺は知っていた、恋も愛も抜けるだけの虚無しかないことくらい、知っていた。隣を歩いているのは、伴侶ではないのだから、いつさようならがやってくるともわからない。伴侶だっていつまでも共にいるかは明白でないのだから、本当に赤の他人と言ったら、どうなるか。家族ですら、居なくなる。
「綺麗で、優しくて、それでも酷く滑稽で、だけどいつかは、愛になるって」
「信じていたか?」
「まさか。思ってただけだってばよ」
椿は、幸せだろうか。よぎる考えが口をついたが、はっと紡ぐ。椿が、ナルトが笑っている。自分が落としておいて、幸せだろうかも何もない。そんなことは重々承知のうちだ。ただふと音になってしまっただけで、サスケは口数少なく弁解を試みた。
「別に、幸せだろうがなんだろうが、俺には関係ないが、せめてお前が幸せなら、」
「なんて、苦痛な恋だろう? これがお前じゃあなかったら、逃げ出してるってばよ」
口ごもるサスケに、ナルトが笑顔で酷白した。逃げないよ。とても苦痛な恋だけれど、お前が居るから逃げないよ。誰の言質も関係ない、ただ一つお前だけを見て、お前に生きるよ。
「俺の道をサスケにする」
お前が居る限り、この苦痛な恋を愛して道にする。だから、お前は俺に見える場所にいろ、後生、これだけだ。
「俺は、」
無慈悲の愛に、サスケは笑った。なんて、美しい椿だろうか。恋には虚無しか、ないはずなのに、なんて、美しい椿だろう、か。
***
尻切れー。眠いんだ。
結局道は見えてないんだ。
2008.01.17 Thu 12:16:19
ふたけた、じゃないのか?にけたでも通ずるとは思いますが、うん。
2008.01.17 Thu 11:29:08
天気がいいね!
ええまあ今から学校に行くわけですが。サイトのテンプレ改装にせいだしてました。スクロールバー変えたりするの好き。テンプレート自体を作る技術はないので、テンプレート無制限改造OKサイト様から頂いてきて変えるわけですがね。いつかテンプレート作れるようになりたいなあ。
バナーも変えたいし、授業中のお絵かきにいそしまねばー。
お友達からごうだt基、頂いた絵だの小説だのの頁も作らないと(見栄え的に悲惨)なので、本当は学校よりそっちをやりたいけれどもそうもいかんので。
きゃふーん。
ええまあ今から学校に行くわけですが。サイトのテンプレ改装にせいだしてました。スクロールバー変えたりするの好き。テンプレート自体を作る技術はないので、テンプレート無制限改造OKサイト様から頂いてきて変えるわけですがね。いつかテンプレート作れるようになりたいなあ。
バナーも変えたいし、授業中のお絵かきにいそしまねばー。
お友達からごうだt基、頂いた絵だの小説だのの頁も作らないと(見栄え的に悲惨)なので、本当は学校よりそっちをやりたいけれどもそうもいかんので。
きゃふーん。