カレンダー
カテゴリー
最新CM
リンク
最新記事
(09/04)
(02/27)
(03/12)
(03/02)
(01/04)
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
2026.06.26 Fri 02:39:43
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.01.17 Thu 00:06:41
2008.01.16 Wed 20:58:45
おっぱいかいしゅうりつひゃくぱーせんとおおおおおおおおおおおおおおお!
ここでなら 何を言っても 赦される
ととここころのはいく
役人の子はにぎにぎをよく覚え
えろい!(自重!)頭はいつでも下ネタです。や、頭は下ネタにはならんですが。おー、おれ、じちょう?
ここでなら 何を言っても 赦される
ととここころのはいく
役人の子はにぎにぎをよく覚え
えろい!(自重!)頭はいつでも下ネタです。や、頭は下ネタにはならんですが。おー、おれ、じちょう?
2008.01.16 Wed 14:35:14
ロッカーにたまるな。ただでさえ狭いんだから。
2008.01.15 Tue 20:07:41
おこさまらんち
2008.01.14 Mon 19:23:24
ヤッターマンのださかっこよさに笑いが。はらいてえ。
2008.01.14 Mon 16:27:21
遅ればせながら、地獄少女第三期おめでとうございます。はらいたい。ぬおおおおお。きくりどうなるの。
2008.01.14 Mon 15:54:10
お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いああ、結局見にいけなかったADM・・・・。雀は僕の腹痛を吸い取ってはくれませんでした。寝てたら治ると思ったのにねなんだこのやろう。
2008.01.14 Mon 13:56:02
腹いてえ腹ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・!
収拾つかないこれオチが見えないよどうすればいい。
収拾つかないこれオチが見えないよどうすればいい。
2008.01.14 Mon 11:27:11
うちのサクラちゃんは色々な人に恋してるなあ。ナルト、サスケの順で大好きで、サイのことは愛してるんだ。でも、一番嫌いなのはサイなんだ。ナルトとサスケのことは母親みたいに大好きなんだ。で、恋愛は七班間でしかできない子なんだ。そのことになんだかよくわからない誇りを持ってるんだ。
ナルトは、サクラちゃん大好きなんだ。サスケとは細い糸一本だけでつながってるんだ。
サスケはサクラちゃんを愛してて、でもナルトも愛してて、どっちも大切でどちらかを選べと言われたら選べなくて、でも、最初に手を出したのがナルトだったから、けじめみたいに、そっちを選んで、意識的にサクラちゃんのランクを自分の中で下げる事で生きてる。イタチを殺してようが殺してまいが、ナルトは代わりみたいなもので、でも本人はそれを自覚してなくて、自覚しててかわいそうなのはナルトだけで、それでもナルトはまあ別に、いいか、と思ってるんだ。恋愛じゃなくても一身胴体みたいなものだからもうしょうがない、と思ってるんだ。
サイは、サクラにしか愛されてなくて、でもそれ以外に欲しいと思ってないから別に構わなくて、ナルトの事は普通に、初めての友達だから普通に好きで、サクラがナルトとかとイチャイチャしてても感じるところが少ないから良くわからなくて、でも気持ちの上ではしっかり嫉妬してて、だけどサクラちゃんが愛しているのは自分だけだってしっかりわかってて、それだけで自分を保ってる所もしっかりある。
うん、良くわからない。ああでも、やっぱり理想は、サイサクサスナルなんだなあ。
サイサクで、サクサスで、サクナルで、サスナル。
サスナル潔癖だった自分が嫌に懐かしい!サイが嫌いだった自分が酷く懐かしい・・・・。いいやつだよあいつ。
ナルト語りが少ないな。
これもまたそのうちかわるんだろうしなあ。サスナルコになるとまた違うしな。
それにしても、なんて甘要素の少ない。
ナルトは、サクラちゃん大好きなんだ。サスケとは細い糸一本だけでつながってるんだ。
サスケはサクラちゃんを愛してて、でもナルトも愛してて、どっちも大切でどちらかを選べと言われたら選べなくて、でも、最初に手を出したのがナルトだったから、けじめみたいに、そっちを選んで、意識的にサクラちゃんのランクを自分の中で下げる事で生きてる。イタチを殺してようが殺してまいが、ナルトは代わりみたいなもので、でも本人はそれを自覚してなくて、自覚しててかわいそうなのはナルトだけで、それでもナルトはまあ別に、いいか、と思ってるんだ。恋愛じゃなくても一身胴体みたいなものだからもうしょうがない、と思ってるんだ。
サイは、サクラにしか愛されてなくて、でもそれ以外に欲しいと思ってないから別に構わなくて、ナルトの事は普通に、初めての友達だから普通に好きで、サクラがナルトとかとイチャイチャしてても感じるところが少ないから良くわからなくて、でも気持ちの上ではしっかり嫉妬してて、だけどサクラちゃんが愛しているのは自分だけだってしっかりわかってて、それだけで自分を保ってる所もしっかりある。
うん、良くわからない。ああでも、やっぱり理想は、サイサクサスナルなんだなあ。
サイサクで、サクサスで、サクナルで、サスナル。
サスナル潔癖だった自分が嫌に懐かしい!サイが嫌いだった自分が酷く懐かしい・・・・。いいやつだよあいつ。
ナルト語りが少ないな。
これもまたそのうちかわるんだろうしなあ。サスナルコになるとまた違うしな。
それにしても、なんて甘要素の少ない。
2008.01.14 Mon 09:13:25
表記をサスナル中心サイトにするわよっ!(現在絶賛テンプレ改造中)(小説全部書き換えてるから何時になるかわからんがな)
はらいてえ。
はらいてえ。