忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>だいとと
 やっとぱとこんさわれたんだ ぜ !
 触れたんだけど頭が働かないんだぜ!
 もうあれです。気にしない方向で頑張ってください(そんな)でももう少しCMバージョン違うの出ればSS一本書けそうだアレ。
 肩凝りパネエよ痛いよ疲れたようー。

 きっとそのうち語りたい(日本語おかしい)
PR
>>涼
違う方面で信頼されすぎだ私。少しは冤罪かもと疑ってくれ友よ。メールとか拍手コメントとかで「出てくるの待ってるよ!」とか素敵メッセ来ないかなとか淡い期待を抱いてみたけど、多分お気に入りから抹消されるよね。やましい物処分は宜しくお願いするよ。押し入ってくれ。

いやいやていうか、捕 ま ら な い け ど ね ?(この疑問符は、「捕まらないよね・・・・・?」の疑問符)
>>だいとと
貰え。かっぱらってくれ。がんがれ。
4時くらいまでみっきゃがだいじょーぶそーらしい。あとtyome(一発変換自重)も大丈夫ぽい・・・・のか・・・・?ゆーあもへーき。みさみさとみお。さんはわからなくて、もしかしたら陽先輩(おかしいな、4期だw)もいるかもなのー。兄はまだわからん。

洗面器どうもwww専ら風呂場か便器に吐いてるwww
じゃあ三月末にいこーよはっはー!ねみー!
ひっかかったばーかばーか?
ところで、カラオケに行きたい。
>>紅葉様
うあ、自由登校がもらえて調子に乗ったととこです! わ、その胸に飛び込みたいですわーい!(迷惑)ご、ご心配おかけしてすみませんー!
ていうか中国語ですか。私は専門学校から届いた今更感否めない課題が終わる気がしないです・・・・・。はうーん。
無駄に頑張ったよ。遊び線ないよ。下書きして書いてもMAJIで変わらないよ。イミワカンネー。つか、年賀状書けってはなしですねわかります。
うーあー。誕生日のクリスマスプレゼントは頭痛でした。いやん!嬉しくない!

紅葉様こ、こんにちはー!ととこです!(知ってる)覚えてますっていうか日参しt(ry

>>黒執事バナー作ったなら
 なんかこう、タ、タイミング(・・・)が(笑)あ、リンク確認させていただきましたもう本当にすみませんorzお前が出向けって感じですね!

また改めてうかがわせて頂きます、ありがとうございましたー!
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH