忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOにサスナル「愛していると囁く代わりに」up
ご/く/せ/んに慎久美もっさりup

いつ書いたんだかわからないサスナルを発見したので、あぷしました。珍しくサクラちゃん出てきません。サイも出てきません。普通に普通のさすなるです。らぶらぶではないがらぶはあると思う。当社比。
PR
その他のごくせんにもっさりupしました。29個?あれ全部7月入ってから書いてました。ずっとあれに掛かりきりでした。阿呆か自分orz
基本カップリングは慎久美。
こないだ映画観にいきました。仲間由紀恵のかわいさにはぁはぁしました。

ご/く*せ:んに慎*久美「言質取り」up

おかげさまで・・・・おかげさまで?更新履歴が超萬になりました。
七班に「花ノ詩」up

一応サクラちゃん死ネタですが重くは無いです。それもどうなんだ自分。
サクラが居ないと始まらないし終わらない駄目息子達です。
るーみっく(あたラム)に「目覚まし」up

なんか最近尻切れトンボだぬううう・・・・・。
倉庫にキューティクル探偵因幡「ある風邪の日」up

只今絶賛発売中のGF本誌毛漫画の雰囲気ネタバレがあります。


学校のプリントでさ。「○○どうり」って書いてあるとさ。少し切なくなるよね。
ふいんき、あれ、変換できn、みたいなね。不陰気じゃないよー。みたいな。
るーみっくに人魚シリーズ湧太×真魚「襤褸屋の閨事」/境界のRINNE(幼少桜)「広い世界」up

閨事とか言ってるけど非エロですよ。
あと、もう一つの方はあまりにも冒険だってことはわかってます。わかってます。サンデーも立ち読みしただけなんだ。ごめんなさい。でも好きなんだごめんなさい私どこに土下座すれば良いですか・・・・・・!キャラクター違うよ!いわれたらもうごめんなさいとしかいえないんですが(ていうか、20分で書き上げたとか言えない・・・言えないよ・・・)

眠すぎたから心行くまで寝てやろうと思ったらこんな時間でした。やーふー。ねえよー。
さて、駅に行ってからばあちゃんちに行こうかぬー。
はやみねをその他に格納しました。もう本当に、土下座しかないと思うのですが、リクエストいただいたものはちょいちょい書いていきたいと思います思っていますおも・・・おも・・・・(説得力皆無)

クイーンの新刊が出たら・・・・・・・・!必ず・・・・・・・・!
というかその前に必ず。おおおお私は私の不甲斐なさに泣きたい・・・・・・orz頭擦りつけて土下座しますすみませんすみません口だけですみません一年前の私はもっと自分の所謂一つのB型気質をもっと気にかけるべきだったと思いますすみません。精進します見捨てないで下さい・・・・・。orz
NARUTOに「やっぱりあなたじゃ物足りない」(サクラ逆ハーパラレル)up

いつも逆ハーみたいなもんですがね。
るーみっくに「四万キロのポッキーゲーム」(乱あ)up

勢いで書き上げた。こちらはどうしてもなびきを絡めないと気がおさまらんらしい。非常に駄文である。

orz
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH