忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先ずはにっき。

きょうは、教科書販売がありました。17冊買った。腕いたい。みんながジコショーカイしてるときに、おんでてきました。そのまま港のある町我等が横浜に直行。このあたりで素敵に壊れてきた。
横浜から、行くべき専門学校を探索。


たんさく


たんs



みっ・・・・・・みつかんないよぉっ!!
半泣きでしたが、なんとか到着。
「引率の先生は?」
「いません」
『・・・・・』


せんせー?わたしそんなこときいてないわよー?

何はともあれ、とりあえず初講義。
そして実習。
HTMLの基礎から習いました。
うん、面白かった。
そのあと、中学に行きました。
やっと浴衣が帰ってきた。夏休みぶりだね、あいたかったよ。






ええとどなたか、今週のジャンプのネタバレをして下さいませんでしょうか?さすけさんはどうなさいましたか?なるまにの俺としては、なるとさえ出てればいいかなって気もしないでもない事もないわけでもないけど(どっちそれでも二人とも一緒に出てくれたらもう、もう。


あのこなんか出して何考えてんの?や、勿論ナルトにソレしたりナニしたりする事だって言うのはわかってますが。らぶ縛りぷr(
なるとはいじめたいと思わないけど、さすけさんはコレでもかっつーくらいいじめてやりたいと思います。ぴゅあS心というか。
もう、





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH