忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分取り扱いバトン

お客様に本製品(自分)を紹介しましょう☆

本製品:ととこ
対象年齢:思春期未満お断り!(って漫画があったなあ)
適性動作環境:わりとどこでも動作します。

[以下の動作をしたい時]
話す:気の合わなさそうな人とは話したがらないので、できるだけ万人受けするような話題や漫画についての話題を振ってみてください。相槌がやる気ないときは、考え込んでいるか何も考えていないか話を聞いていないか話を聞く気がないか興味がないか、のどれかです。どれであってもその話題を継続させることは不可能に近いので、話題を変えるか一瞬黙ってみることをお勧めします。試してみたければどうぞそのまま話を振り続けてください。うっかり「聞いてる?」等尋ねると、機嫌が良くても悪くても「いや、聞いてない」と返ることが多いと思われます。
誘う:「涼さん来るよ」この一言で釣られます。ただ、釣られて居なかった場合は身投げする場合がありますので、お気を付けください。
笑わせる:嘲笑機能がデフォルトでついています。
慰める:そばに居ないことを強くおすすm
謝らせる:本当に悪いと思えば謝ります。根気よくお待ちください。
倒す:強い力で押すか引くかしてください。その後ブチギレて携帯電話等逆パカされても当方責任は一切とりません。
相談する:内容にもよりますが、基本的に相談ごとの処理機能はついておりません。右から左へ受け流されてもいい方のみお使いください。
騙す:結構簡単にだまされます。その後ブチギレt
味方にする:涼さんを味方にしてください。

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]
ケアの仕方:放っておきましょう。
故障している例:泣きわめく
修理の仕方:放っておきましょう。

[本製品に関するお問い合わせ](回す人)
ノン!
PR
久しぶりに「いただいた」ので(いつも勝手に拾ってくる)やりまー。

*ホームページバトン
■サイト名を教えて下さい
甘酒屋

■サイト名の由来がありましたら…
私が聞きたい。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
ナルトにはまって、ハガレンの時からつくろうかなーつくろうかなーと思ってたのでこの機会に、と。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
カウンターが回る拍手がくるしかもコメントがついているメールフォームからメールが来るお友達が増えるひゃっほう。

■では1番つらいことは何ですか?
好きなジャンルがころころ変わる事で嵌ったもの以外はかけなくなること。

■サイトのメインは何ですか?
量的にはサスナル、とジョクイ。でも今のメインは多分セバシエ。

■力を入れてるコンテンツは?
日記!いやつけてないけど!わ、私の日常がほーら手に取るように解る(…)

■サイト/作品のこだわりは?
サイト/好きなものを好きなだけ
作品/別にn(ry…あ、でも、エロくないエロを!とか!あとなんだ女の子に愛をとか?

■BLって書きますか?
腐女子ですから。

■夢小説は読みますか?
読みます。

■ネタが思い浮かぶのはいつですか?
ネタは何時でも思い浮かびます書けないだけですかけないだけ!書くときはつじつまを合わせつつ動きを想像しつつ書きます。

■オンで会ってみたいのは?
いろんな方とあってみたいです。

■回してきたあの人のサイト/作品
サイト/シンプルでとても綺麗です。うちがごっちゃごっちゃしてるからか、余計そう思います。
作品/ジョクイとか創内とかもうさいっこうですにやにやします(にやにや)

■次に回す10人

じゃああえてみきやにマワしてやるよニッコリ。
【連想ピラミッドバトン】

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


あざとい 醜い 汚い 儚い 切ない 拙い えげつない 勿体無い

心 考え方 命 恋 指使い 愛 ゴミ

意識 綺麗 凶弾 距離 情 紙一重

老い 散華 必中 信頼 盲信

理想 踊る 絆 安易

孤独 蜘蛛の糸 裏切り

光 手



2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

下に行くほどセバシエになっていく気がするんですが気のせいですかね。無い頭ひねったんだけど、結局今現在のテーマはセバシエらしいよ、とそういう?
 
3:バトンを回す5人
ふりー。そして前回のはこれ↓
http://hinoiriya.blog.shinobi.jp/Entry/258/
Q.1 あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?

こんな物語。

Q.2 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?

最後。遊び紙みたいな。

Q.3 物語の結末はどうなったと思いますか?

アンハッピーエンドに近い、精神崩壊しそうなハッピーエンド。

Q.4 あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。

赤ちゃんの小指の爪くらいの大きさ。凄く綺麗、でも絶対に眺めていたくはない。

Q.5 あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?

綺麗な綺麗なお姫様。

Q.6 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?

すごくすごく綺麗なまま。変化は無い様にも、あるようにも見える。

Q.7 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。さあ、どんな名前をつけますか?

醜悪

Q.8 あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ着くまでどんな道のりですか?

平坦すぎて詰まらない。くもの巣がたくさんある。くもの巣は水と光を浴びて凄く綺麗。

Q.9 街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?

20歳くらい。

Q.10 あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

見た目はまあまあ。

Q.11 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。

歩いていけばいいんでしょ。

Q.12 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。

見た目は綺麗な女の人。ただ、一度でも見てしまったら不安で不安でたまらなくなる。魔法なんて使えないけど、それが魔法みたいなもの。小心者で悲しそうな顔をしていて、だから余計不安をあおる。

Q.13 この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらい囚人が捕らえられていますか?

一人。

Q.14 この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

そこから出たら死んでしまう。

Q.15 この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?

女の子が、微笑んだ。

Q.16 お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。

ふりー。
■最初に回す人を5人
→ふりーん

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」
→暇を見つけるというのは難儀な事だ、と君は言うけれど、ならば今の君はせいているのかい。

2.「やがて」
→全てが夕焼け色に染まって僕等が明るくなってあまりにも明るくなって見えなくなってしまえば良いのに。

3.「ただ」
→お家に帰って横たわって素敵な夢を見ながら夜がふけていくことを望んでいたのにね、貴女は。

4.「だって」
→まるきり違うものなんて一つもないから、どっかしら同じなんだよ、そうでなければやっていけない、死体と生きているものの違いなんて、生きているか死んでいるかそれだけだよ。

5.「そして」
→盲信しすぎて吐露する事も出来なくなって深く深く沈んでいって二度と浮き上がってこられなくなった時僕はあなたに口付けるんだ。

6.「水たまりは」
→乾いてしまうけれど、そこを雨だれがやはり穿つから、再びそこに出来るのだ。

7.「あの子って」
→私の何かしら。

8.「今日の私は」
→無様すぎて笑えないことさえ笑える私。

9.「すこしは」
→涙する事を覚えれば、もうすこし素敵に見えるのに。

10.「涙は」
→僕より君が流せばいいよ、そのほうがきっと綺麗だから。

※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき

ナルト「うー……かわいいけど、飼ってやれないんだってばよ、ごめんな……あ、アイツんちならいけっかも! 犬とか猫とかあーんまし興味なさそうだけど、嫌いって訳でもねえだろうし。うん、お前、行くってば?」

 道端に普通に居たら気味が悪い。

サスケ「……チィッ……、ンな目で見てんじゃねえよ……飼い方なんてしらねえぞ……」

 道端に普通に居たら気味が悪い。犬からしてみれば、話し掛けんな!帰れ!およびじゃねんだYO!だとおもう。

シエル「……セバスチャン、飼ってくれそうな家の前に置いて来い」

 飼う気はないよ。犬なんて黒いの一匹だけで充分です。

セバスチャン「残念ですが、私は猫派ですので……。飼ってくださりそうな方が、居りますかね……」

 飼う気はないよ。愛しの彼女が寄り付かなくなったら困っちゃうからね。

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき

ナルト「カッチーン! そーんなに怒る事だってば!? アンタこーけつあつなんじゃねえのッ! いーってばよいーってばよ喧嘩なら受けてたぁーつ!」

 なんだかんだ仲良くなってしまいそうだ。

サスケ「離せ。死にたいのか」

 絶対仲良くなれなさそうだ。後ろからナルトに叩かれるといい。

シエル「……セバスチャン」

 この一言で万事解決。

セバスチャン「……」

 無言で制圧。圧勝。

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき

ナルト「あ、悪ぃ間違えたってばよ! うあー俺ってばこれ超恥ずかしくない? 顔熱ぃーってばよー」

 女の子なら5秒で落ちます。落とします。落とせます。

サスケ「すまない、人違いだ」

 手ふるっていうか、よぉ、みたいな感じでちょっと手を上げるだけですが。

シエル 振らない。

セバスチャン 振らない。振ったとしたら、確信犯。

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき

ナルト「あ、うわ、え、聞いてた? あーもー、マジはずいってばよ! っつーか最近俺こんなんばっかでさぁ、こないだもぜーんぜん知らない人に手ェふっちまってもー顔から火が出たってば!」

 先日の失態をボロボロ零す。

サスケ「……」

 あーら、どうしたのサスケ君? 続けてくれて一向に構わないわよ? 聴いていたのはサクラさんでした。さっすん危うし。

シエル「なんだ、僕が鼻歌を歌ったらおかしいか?」

 キャラじゃないです。おかしかないけど。

セバスチャン「おや、聴いてらしたんですか? 本日のおやつはレモンパイですよ、坊ちゃん」

 坊ちゃんドン引き。

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき

ナルト「むぅぅぅぅりぃぃぃぃぃ……!」

 逃げてばっかじゃ倒せない。逃げてばっかで倒せない。

サスケ「……」

 無言で微妙に逃げ腰。

シエル「セバスチャン!」

 こんなところにアレを入れるなんて、どういうことだ! まったくです。

セバスチャン「……美しくないですね」

 同じ黒なのに。懐から使い捨てな手ぬぐい出してしとめて捨てる。

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき

ナルト「お茶? んーっと、これからサクラちゃんと喫茶店で待ち合わせなんだってば。あ、サクラちゃんて俺の仲間。一緒でいーなら、行くってば?」

 待てこら、私の意見は総シカトか。サクラちゃんびっくり、でも慣れてる。一番びっくりなのはナンパした子。

サスケ「他を当たれ、悪いが、暇じゃない」

 ナルトとサクラと喫茶店で待ち合わせ中ですから。

シエル「知らない人は警戒しろ、と執事に言い含められているんだ」

 一番警戒しなきゃならないのは執事なんだがな。

セバスチャン「申しわけありません、勤務中ですので」

 勤務中じゃなければ良いのか。そうですね、ですが私は何時如何なる時でも坊ちゃんの執事です。勤務外がありませんね。

07:タンスの角に、足の小指を強打してしまったとき

ナルト「さくらちゃーん……! こゆびっ! こゆびぶつけたってばよー!」

 はーい、いたいのいたいのとんでけー、うわーん棒読み!

サスケ「……クソ」

 痛ェ。

シエル「……爪が割れた……」

 はしゃぐからですよ。はしゃいでない、お前が朝から変なことするからだ。まさか、床でことに及ぼうとしたら暴れたあなたの足がクローゼットの角にぶつかるなんて思わないじゃないですか。思わなくてもそうならないように考えるのがお前の務めだろう。とりあえず消毒しましょう。舐める、な!

セバスチャン「地味に痛いです」

 じゃあ、痛そうにしろ。つまらないな、お前は。

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき

ナルト「おばちゃーん、並んでますってばよ!」

 はっきり言います。

サスケ「……チッ」

 チキンです。いえません。でも只管舌を打つ。

シエル 並ばない。

セバスチャン 割り込ませない。

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき

ナルト「へーうわーすごいですってばねー! じゃ、俺、急いでるんで!」

 ドロン。一時間絡まれて急いでるも何もないだろう。

サスケ「興味がない」

 じゃあ聞かないでくれ時間の無駄だよ。

シエル「どれもこれも頭の悪い商品ばかりだな」

 出直して来い。手厳しい。

セバスチャン「ああ、もうこんな時間だ……。申しわけありません、私、アフタヌーンティーの準備をしなければなりませんので、失礼致します」

 暇じゃないんだよ失せろ。

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき

ナルト「こ、こーばん! 交番に届けなきゃだってばよ!」

 一応中身を確認の上、きちんとお役所に届けます。お礼たんまり貰います。

サスケ「……」

 ちら、っとみて、見ぬふり。後ろからきたナルトさんが見つけます。

シエル「セバスチャン、ヤードに届けてやれ」

 はした金には興味ありません。

セバスチャン「まったく、落とすくらいなら持ち歩かなければいいのに」

 お役所に届けます。

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき

ナルト「ら、らせんがーん!」

 多分花咲く森の道じゃなくて切り立つ崖の上。

サスケ「晩飯、か」

 ちょ、たべんの?

シエル「セバスチャン」

 この一言で全て解決。

セバスチャン「……」

 シルバーを脳天に置き忘れる。

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき

ナルト「おれもうさいきんこんなんばっかー……」

 はっずかしー。

サスケ「……」

 無言で着替えます。

シエル「セバスチャン!」

 今日はご自分で着たでしょう。

セバスチャン ありえん。

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき

ナルト「え、俺ってばまだまだのめるってばよ?」

 笊ですから。

サスケ「よし、呑みなおすか」

 笊ですから。

シエル「きもちわるい……」

 はきそう。てか、吐く。

セバスチャン「味、はよくわかりませんね。あんなものが美味しいとは」

 人間てやっぱよくわかんねえ。

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき

ナルト「え、ちょ、人ちが……ッうー……あー、うん、久しぶりだってば、よ」

 だって、なんか淋しそうだったから!

サスケ「人違いだ」

 逢えると良いな。

シエル「セバスチャン」

 探して来い。

セバスチャン「少々お待ち下さい」

 探してきます。

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき

ナルト「う、あー……あ、りがとうってば、よ……」

 人の好意は無駄にしません。

サスケ「……感謝する」

 虐めでしょうかと少し鬱になります。

シエル「セバスチャン」

 (暖炉に放り込んでおけ)(御意)

セバスチャン「私のようなものにまで有難う御座います」

 どうしましょう。

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき

ナルト「そっか」

 なんだー。

サスケ「用がないなら呼ぶな」

 暇じゃない。

シエル「チッ」

 暇じゃないんだ。

セバスチャン「坊ちゃん、御用がないならむやみやたらと呼ばないで戴きたいのですが」

 暇じゃないんですよ私も。知るか。

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき

ナルト「はずかし……」

 こんなんばっか!

サスケ「……」

 うっわーサスケってばはっずかしー! うるさい喚くな黙れ!

シエル 転ぶ前に助けられます

セバスチャン「坊ちゃん、足を引っ掛けるのはおやめ下さい」

 避けられるくせに律儀にこけるお前が悪い。

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき

ナルト「だ、だれだってばよ!」

 私よ。ちょ、サクラちゃん!? 買うわ。ちょ、サクラちゃん!?

サスケ「(安い……)」

 アレもサクラちゃん? 違うわよ、アッチ。ああ、カカシ先生か。

シエル「95のあとについているこれはなんて読むんだ」

 値段? 言っておくが僕はそんなに安くないぞ。これはつまり幾らってことだ?

セバスチャン「坊ちゃん、私を売りに出す気ですか」

 売りに出される気があるのか。

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき

ナルト「すっげえ嬉しい、ありがとうだってばよ!」

 超喜びます。

サスケ「感謝する」

 でもなんでお前が知っているんだ、サイ。サクラもナルトも浮き足立ってるからね。

シエル「ミニチュアの棺桶など要らん!」

 葬儀屋!

セバスチャン「坊ちゃん、これは?」

 誕生日プレゼントだ、皮肉ととってくれて構わない。

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき

ナルト「み、見たってば……?」

 見たわよ。写真もとったわよ。えー!

サスケ「……」

 何してるのかしら、サスケ君?

シエル「……」

 ああ、一応微笑む練習をしてらっしゃるんですね、坊ちゃん、失礼、お嬢様。(ニッコリ)

セバスチャン「おや、坊ちゃんどうかいたしましたか?」

 お前、気持ち悪いぞ。

以上です。次に回す方をどうぞ♪

ふりー。
【愛バトン】
1・愛って何ですか?

私が聞きたいわい。あ、でも、無償の愛はないな。それって失礼じゃないですかね。「私はあなたから何も貰ってないけど私はあなたに愛をあげてる」?気持ちとか想いとか全部捨ててるよなあと思う。だったら、愛してあげる代わりにお金頂戴。のほうが幾許かましではなかろうか。いやまあ、人それぞれっちゃあ人それぞれだな。
無償の愛なんて欲しくないわータダより高いものはないっていうし!

2・愛されてますか?

ええと、シエルが私に愛されてます。違う?あれ?私は別に愛されては居ないんじゃないか?誰か私のこと愛してる?あとうちのセバスはシエルのこと好きじゃないし愛してもない。シエルも然り。

3・愛してますか?

どっち方面ですか。二次方面には痛々しい愛を散布してますが、三次元方面というと、どうでしょう。最近人間があまり好きではないのですよ。人間と関わるのは好きなんですがね。なんだろうな。

4・愛情と友情の違いは?

愛情は範囲が広い。友情は範囲が狭い。子犬に愛情を注ぐ事は出来ても、子犬との友情をはぐくむのは難しい。向こうは信頼してるかもしれないけど、友達とは思ってないかもしれない。一方的に与えてもあんまり(ストーカーとかは除いて)受身がわには関係ないのが愛情、向こうからも返って来ないとなかなか成り立たないのが友情。

かなあ。

5・愛って美味しい?

どろどろした愛ほど煮込まれて美味そうだ。

6・愛って暖かい?

むしろ薄ら寒いわ。大好き!で抱きつかれるのと、愛してる。で微笑まれるのとだったら前者のほうがあったかい。

7・『もぅっ!私と仕事とどっちが大事なのよ!?』

一人善がりすぎてウザイ。冗談ならまだしも本気は勘弁してくれ。お前を養って幸せにする為に仕事してるんだ、と思うかもしれない。そんなの幸せじゃない、一緒に居てくれるだけでいい、っていうなら心中でもしてやる。って思うかもしれない。

8・『ねぇ、私のことどれくらい愛してる?』

これもうz(ry。
世界で三番目くらいに愛してる。

9・愛はどこにありますか?

犯罪の一歩手前。

10・愛ちゃんと言えば?

ちゃんと言って伝わればいいけどね。

11・『愛してるって最近言わなくなったね?』

聴こえなくなっただけじゃないの。

12・愛の形をイメージすると?

どろどろ。

13・愛ってノートに100回書いてみて。

書いてそれをどうするんだ。

14・アイコンタクトって大事?

大切。

15・同性愛ってどう?

動物でも二次元でも三次元でもありだとおもいますが。好きになったのが同性だっただけです。子どもが出来ないだけです。いいじゃん。だめなの?なんでだめなんだ?

16・種族を超えた愛はありえる?

ありえる。

17・愛を科学的に語って。

ちょっと時間がない。ちこくする。うあ、授業始まるまで45分しかねえ。

18・Hの次が愛ですか?

そうですiです。

19・あなた愛好き?

愛が好きってのもおもしろいな。

20・愛してるって遠回しに言ってみて。

あなたの脳みそ引っ掻き回して私のことしか考えられないようにしたい!

21・愛してる人7人に回してあげて。

しらんもってけ。遅刻する・・・・・・・!



なんか切なくなるバトンだ。
またまたー。だいととんとこで見てもっかいやってみようと。

まず、好きなキャラ12人を上げる!

1.グゥ
2.クイーン
3.サスケ
4.ハレ
5.ナルト
6.ジョーカー
7.サクラ
8.皇帝
9.閻魔あい
10.ウェダ
11.サイ
12.モナルク

すげえ適当。でも今回は作品キャラが連番にならないようにしてみた。

1.6か11、どちらの方がいい大学教師になりますか。

どっちも偏った知識を組み込んでくださりそうですね。どっちかっつったら、サイ?どっちも常識知らなさそうだ。

2.2はセクシーだと思いますか。

脱いだら凄いよ!(私はかわいそうな子です)

3.12が8に任務を任せました。どんな任務ですか。成功しますか。

すっごい適当にキャラバラバラになるようにしたのによりによってこの二人・・・・・・!モナルクさんは酷い人なので、絶対に成功しない任務を与えると思います。「アーン、一発芸見せてください」「なんで」「退屈だからですよ。面白くなかったらコードレスバンジーでもしてもらいましょうか」皇帝多分やらないよ。

4.9の好きな本は何ですか。

着物の本とか見てたら可愛いと思う。ていうかなんか雑誌読んでてください。

5.2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠誠を誓う。どっちがありそうですか。

6が2に・・・・・・忠誠・・・・・ちゅうせいー?えー?

6.5がなぜかルームシェア相手を探しています。9と10どちらを選びますか。

どっちでもうまくいきそうな予感はする。だってナルトさん女の子すきでしょー。じゃあ、あいちゃんで。

7.2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べますか。どんな話をしますか。

クイーンとサクラちゃんとモナルクさんですか。
「一緒に暮らしている、息子みたいな子がいるんだけどね、やっぱり、手がかかるね。あの年頃の子は」
「あー解ります。うちの馬鹿もすーっごく手がかかる。でも、やっぱり」
「そこが可愛いんですよね。ついうっかり苛めたくなるというか」
「そうそう」

8.3が10に挑戦状を送ります。何が起こりますか。

サスケさんは問答無用で負けると思います。

9.1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返しますか。

皇帝の一番大切な者(…)・・・・クイーンですか?(私はかわいそうな子です)
飲まれるんじゃね?

10.7と12の一番望むことが事実になるストーリーを作ってください。タイトルは何ですか。

「白と黒」

11.4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリー立てにしますか。

orz
ぼ、冒険物・・・・・?ハレが火口に飛び込むの?

12.7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになりますか。

サスナル本を提供しましょう。か?

13.3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか。

のぞまねえなにものぞまねえ。

14.友達で11に似ている人はいますか。(外見でも性格でも良い)

いないんじゃね?

15.2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?

ナルトさん・・・・かなあ・・・・・?

16.10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなんですか。

「これ終わったら呑むわよーッ!!!!!!!!きゃっほー!!」

17.8を表現する歌はなんですか。

え、ええええええ?なんだろう・・・・?

18.1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。

モナルク。

19.2が10を口説くとしたら、どんな台詞を使いますか。

く・・・・・・・?え、むりじゃね・・・・・・?え?
「一緒にお酒でものみませんか?」
「いいですねえー」

そして世間話?うちの子云々?

20.5が逮捕されるとしたら、どんな犯罪ですか。

黒い人やっちゃった?

21.6の秘密はなんですか。

知りませんよ。

22.11と9が競争に参加しています。誰が先に目的地に着きますか。

あいちゃん。

23.危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心ですか。

どっちと一緒d(ry

サクラちゃんでしょう。

24.1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとします。
11が助けの手をくれますが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐために12を誘拐します。そして、1と9が5の助言を頼りに、3を探して、3から任務を随行するために必要なものを貰います。このストーリーのタイトルを教えて下さい。

グゥとあいちゃんが手を組んで、世界をハレの秘密結社から救おうとします。
サイが助けの手をくれますが、後でサイはハレのスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐためにモナルクを誘拐します。そして、グゥとあいちゃんがナルトの助言を頼りに、サスケを探して、サスケから任務を随行するために必要なものを貰います。このストーリーのタイトルを教えて下さい。

混沌と書いてカオスと読む。

「アイツ」とかどうよ(考える気皆無)

◆次に回す人は?
たのしいなあおい
彰宮さんから回していただきましたそんなわけで飼育バトン。

飼育法バトン

【草神ととこ】の飼育方法
 
名前:草神ととこ
分類:ととこ
生息地:横浜の方。東京でちゃえば交通の利便性は割りといいんだけども、遠出するのは大抵コミケとかイベントの時だけという。
主食:嵌った媒体のカップリング。最近はグゥへの愛がもさもさと。
あげちゃダメ:黒くて硬くてテラテラ光ってて暗くて狭くて湿った所が好きな割りに速いせーぶつこれあってるかどうか解らない。あと虫。虫で良いじゃんorz
活動時間:今日は早く寝るんだ!答えてねえorz
喜ぶ音楽:アニソン・・・・とか・・・・ねた曲・・・とか・・・・。

●性格について
長所:基本的に何やっても最後は楽しい。
短所:したくない事はしない。
狂暴性:理不尽に切れます。

●飼育するにあたっての注意
1:苛苛してたら一人にするか、みっきゃーを与えてください(デレたよ!)サンドバックにします。
2:無視すると、やり返します。
3:ととこがすきそうな絵とか文とか与えてみましょう。調子に乗ります。

●よく出没する場所
1:本屋
2:時々服屋とか

●繁殖について
繁殖期:人間基本的にいつでも繁殖期なんじゃないでしょうか。
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):高
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無

●賞味期限
アイスクリームと一緒。
 
飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

●勝手にするといい。
涼:別にいらねえから取りに来い。(いやまあ俺に暇がないんだがな)

さて、バトン。
最近にしては珍しい、拾ってきたんじゃないんだ。回ってきたんだ!えへへ!撫子さんありがとうございます。えへへ!すみません「麗」じゃなくてむしろ「喧」とかがあるんじゃねえのですみません。えへへ!

「一文字バトン」
ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてオーケーです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。

【文字】
愛:愛?あいらしいのはこまさんです。きゅん。
楽:かゆ。いやもうなんていうか。
麗:ひばらさま。いやもう言わずもがなで。
優:おゆきさん。優しい感じが。
癒:癒し・・・・・・?え、え、陽先輩。なんか、癒し。
美:だいとーと。なんかととのってるから。
柔:ティコ。え、なんでってそんなん。

【色】
赤:くい(ry ひばらさま
蒼:なる(ry みっきゃ
桃:さく(ry ティコ
橙:なる(ry 涼さん。
白:かか(ry だいとーと&かゆ
緑:かか(ry いない
藍:なる(ry いない
黄:なる(ry いない いろってむつかしいですよ

【季節】
春: ちょめ
夏: みっきゃ
秋: てぃこ
冬: ひばらさま
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH