忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。今日は、先輩を追い掛け回して遊んでました(ぶ か つ

我がK川県立某高校演劇部6月の公演劇の役が決まりましたよ。
『妖狐絢爛御伽草子』の双子、浅葱。
ゆう亜と双子役。ゆう亜は双子の妹、萌葱なのですようきゃはかぁいい。
で、桜井君(みきやww)が白狐(弟)
カッコよろしい次男(ハーディス持ったblackcat)様が白尾(兄)






最凶(強)兄弟!!


何がって、声がですらぶい。
こえふぇちですから。
あと、神先輩が村長です。最高に笑えます。かっこいー!つか面白い!

うちの演劇部、たぶんそのうちお菓子部になるんじゃないかな。









ちなみに、黒猫先輩は女です。










あと、『妖狐~』で一番怖いのは、おそらく俺たち浅萌姉妹です。





サスナル萌えが、のーんすとーっぷーとまらなぁーいー。
だってさすけさんがえろいから!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ぎゃふん
ととこ 2006/05/25 (Thu) 22:11:22 EDIT
まてまてまて。
なにみせてんのつかなんのきょくだよなんだ『恋はア・ラモード』か?いぬやしゃか?二人で歌ったはがれんめどれーか?あじかんか?
おかーさーん(焦)
こないだのカラオケの
2006/05/25 (Thu) 13:05:36 EDIT
レシートおかんに見せたら
「ととこちゃん随分マニアックな曲歌ってるわねえ」
って言われてたよ。どっちが何歌ったかは突っ込まれなかったから黙っといたよ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH