忍者ブログ
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これ、何の冗談?」

 サクラがひらひらと手にして仰ぐ白い紙には、招待状、とかいてある。達筆だ。恐らくもクソもなく目の前の男が書いたものだろう。消印も無いこの招待状は、先日の四月馬鹿にポストにインされていたもので、サクラが任務上がりに汚れた体を洗っている時にサイが持ってきた爆弾だ。
 この度、うちはサスケ、うずまきナルトの両人は云々かんぬん。

「これ、何の冗談?」

 二度目の問いかけに、サスケが口角を上げた。コーヒーを口に含むその姿が様になりすぎていて、逆にムカツク。

「冗談じゃない」
「冗談じゃないなら飛んだ嘘っぱちね」

 ああそうか、そうよ、一昨日は四月馬鹿だったわ。昨日は任務が入っていて、サスケに会える日が今日しかなかったのだ。明日からまた長期任務よ馬鹿野郎。でも、とりあえずこの問題解決しないと。

「嘘っぱち?」
「こんなこと、ナルトが承諾するとは思えない」
「……俺もそう思う。だけどな、承諾したんだよ、アイツは」

 嘘でしょ。嘘じゃないの? え、なんで? 状況をどんなに整理したところで、まったくもって意味不明だ。うずまきナルトはそんな簡単にうちはサスケのプロポーズを受けるような子じゃあ、ない。わよね。

「まあ、アイツのことだ、嘘だとでも思ってるんだろう」
「……最低。サスケ君あくどい」
「褒め言葉だな。アイツだって「いいってばよ」の一言で片付けたんだ」

 俺のプロポーズを。

「ざまあ」
「まあ、何言ったって言質はとったからな」
「私絶対に式行かないから」

 おめでとう、なんていってやらないから。なにその笑顔。ムカツク。


-------------

おお、サスナルの書き方がわからない上にナルトがでてこないよ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH