忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
(05/16)
(03/07)
(11/08)
(11/08)
(11/04)
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から申し訳ない。


んと、台本ト書きに『白尾、白狐を押し倒す』は、だめだよ。
そのあと、『白狐、何とか白尾を押し倒す。』もだめだよ。
友達に、『りば?りば?』とかごふん。


まぁそれはそうとね。
今日も撮りました。
むーびー。

『ととこ、好きだ(黒猫先輩)』
『愛してるよ、ととこ(黒猫先輩)』
『愛してるよ、みきや(黒猫先輩)』
『だーれが顕微鏡でも見えねえほどのドチビかぁー!!(黒猫先輩:某最(年)小国家錬金術師風味)』
『おーにーいーちゃんっ・・・おにいちゃんなんて死ねばいいのに(黒猫先輩)』
『あの馬鹿弟・・・・ヘタレの癖に・・・(黒猫先輩)』
『おっきろー。起きないと、添い寝しちゃうからね?(黒猫先輩)』

『愛してるぜ(幹夜)』
『ととこ、愛してるぜ(幹夜)』
『僕はお前を愛するために生まれてきたんだ(幹夜)』
『薄汚い半妖め・・・(幹夜)』
『起きろよととこ、遅刻するぞ(幹夜)』
『起きろよととこ、寝顔、観察するぞ(幹夜)』

『ととこ、起きないと絞め殺しちゃうよ?(ゆう亜:萌葱ボイス)』
『ととこ、早く起きろ(桜井君ず妹)』
『おはようございます(俺;;)起きて下さいお嬢様(櫻井らぶ先輩)』
『私ってきっと王子様を幸せにするために生まれてきたのよ。だからこの胸で王子様を抱き締めてあげたい(部長♂)』


黒猫先輩とみきや率が異様に高い。
そして、告白が多い。まぁ俺が頼んでるからなんですがねははん!!
みなさん、嫌がりながらもやってくださるいい人たちばかりです。
皆と会えた事だけで、俺は劇部に入った価値があるな。

妖狐も楽しいしね!!

つか、みきや、ゆう亜、黒猫先輩、ごめんね、いつもいつも。
反省してるけど、後悔はしてないよ!!(質悪!!

そして、月曜日、俺は、校外講座があります。が、しかし。
みんな(主に黒猫先輩みきやゆう亜)に会う為にぶかついきます。
























ぶかつだいすき。










でも、そろそろ、てすとべんきょうしないと、やばいの。



てすときかんちゅうは、部活が出来ないのです。
一週間(+テスト期間前一週間=合計二週間)部活が出来ないのは、いたい。

中一のときと一緒だ。
ぶかつあんど、せんぱい欠乏症。
三日間でも、きついのにね。


ふぅ。




あ、そういえば、余談ですが、黒猫先輩は過去に女性に4回ほど告白された事があるそうです。
や、だって、あの先輩みたら、誰でも惚れますって。
かっこいいんだもん。


てかねーコレも余談なんだけどねー?きょうねー?
先輩の前に、こう、向かい合わせに横になってたのよ。
で、必然的にまぁ俺の前に、先輩の顔があるわけ。





せんぱい、の、むねがね?
あんぐるがね?



へんたいでごめんなさい。


先輩

マウスがですみません。

こんなかんじだったわけですよごめんなさい。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)客喰う柿。 / ブログ管理者 ととこ
Blog Skin by TABLE ENOCH